プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

不思議

夕方 突然 目がチカチカ 氷の結晶のようなものがピカピカと現れました。
目を開けても閉じても同じものが チカチカしていて


「これは まずい!」 と 大急ぎで頭痛薬を飲みました。

もう10年以上くらい この症状はなかったと思うのですが、 こういう症状が出た時は 直後に起きていられないくらい強烈な頭痛に襲われます。
結晶のようなものが現れた時には すぐに頭痛薬を飲まないと 大変なことになってしまいます。

今日もすぐに飲んだので、軽い頭痛ですみました。

【この症状は コメントで 「閃輝暗点(せんきあんてん)」 と教えていただきました】

その直後 「痛い!」 右手小指が 血は出なかったですが、紙で切ったように傷になっていました。

目がチカチカして すぐに薬箱から薬を取った時も、頭痛に襲われる前にお皿を洗っておこうと サッと洗った時も、まったく切れるようなものはなかったのに…

偶然だとは思うのですが、ちょっと前も 座っていて突然 「痛い!」と思って見ると 左手小指が切れて血が出ていました。
指が荒れて切れて血が出たのとは違います。
「かまいたち?」 と思いたくなりました。
IMG_3681.jpg 痕になっています

左右同じように傷ができて 不思議でしかたがなかったです。



ラムですが、羽はもう落ちていないです。
ツンツンもしてこなくて、どうやって新しいのが生えてくるかと様子を見ています。

昨日49㌘だったのが、今日は54㌘
1日で5g増 
… 食欲が出てきたということかな(^_^;)
IMG_3685.jpg
 | ホーム |  page top