プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

満月

昨日は満月でしたね
ストロベリームーンだったそうですが、見ることができませんでした。

黒い雲に覆われて 残念
IMG_4010.jpg
でも 夜遅くになると きれいに見えてきました。
IMG_4017.jpg
また パワーをいただきます(^_^)
IMG_4011.jpg
ストロベリームーンが見れなかったので、画像で遊んじゃいました(^_^;)
IMG_4018.jpg
IMG_4023.jpg

今日は 私の眼科通院日でした

毎回のことですが、今日も予約で2時間待ちでした。

普段できない スマホの電話帳のグループ分けをやっていました。
それでもまだ呼ばれない…
二女が入れてくれた アナ雪のFree Fallというゲームをやってみましたが、すぐにライフがなくなって終了(-_-;)
そのうちまた コックリコックリしちゃいました。

母のことがあったりバタバタなので、いつも午前中の遅い時間に予約を入れているのですが、気づけば一人患者さんがいるだけで、だれもいなくなっていました。
お昼休みも終わって 午後の患者さんが来院

IMG_4019.jpg
薬局に寄ったり いろいろ含めて3時間
この時間がなんとも もったいないです

花が一段落と思っていたら、やることがいっぱいなことに気づきました
わあ 時間が足りな~い💨
 | ホーム |  page top