プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

母を歯医者へ

病院は行きたくないなあなんて思っていると、 「入れ歯が かっつんかっつん のいていけん!」 と母が言い出して

部分入れ歯がゆるくなって すぐはずれてしまうようです。
それで 今日が予約した日です。

ちょうど出かける頃 雨が降り出して 最悪です
階段や段差があるので 傘もさしてとなると大変です
IMG_4235.jpg
結局 金具にひびがいって壊れてしまったので、作り直しになりました。
また2週間後に連れていかなければいけないです(^_^;)
IMG_4233.jpg
ラムは 冷房26℃に設定してある母の部屋でお留守番です
InkedIMG_4240_LI.jpg
まだ フンはコロンとしていませんが、昨日より元気です
ちょろちょろ出て来て遊んだりもしていました。

羽もまだらにブルーが入っています
「元気でたね~ ラムちゃん」 としゃべっていました
IMG_4247.jpg
明日はもっと元気になってね
 | ホーム |  page top