プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

AさんBさん

ちょっと良くなると すぐ調子に乗って、動きまくるんだもんな~…



早くやっちゃお~ ファイト!


大丈夫かな…



「こういう頑張りは 仕方ない…」と 静かに見守るBさんでした。


補足です

なんのことだかわからないと思いますので…

AB型の私の中では、二人の自分がいます。

神経質で、やらないと気が済まない しっかり者のAさん

のんびりでおっとりしていて、無理しないで穏やかでいたいBさん

この二人がいつも自分の行動を左右しています。
Aさんが 張り切ると 身体をこわすこともあるので、Bさんがセーブしているのですが、それがなかなか…

コメント

えがおさん、こんにちは。

ギターレッスン、楽しさが伝わります♪

Bさん、出番がなくて手持無沙汰ですね~
でも、ゆっくり休んでてくださいね^^

Aさん、息が切れない程度でパワーチャージお願いします^^
2014-04-10 16:31 | みかん #sj93pB3o | URL [ 編集 ]

みかんさん ありがとうございます(^O^)

楽しんで忙しい分にはBさんも 仕方ないといった感じですね(笑) 体調が最悪だった時は、さすがにAさんもパワーをなくしてましたね。

今の所、必死にやっているという感じではないので、外に出て先生と話をするだけでも気分転換になっています。

…それにしても 相変わらず ひどい絵ですね(^^;)
パソコンで字や絵を描くのも難しいです。
2014-04-10 17:12 | みかんさんへ #- | URL編集 ]

Bさんの出番が無いって事は、えがおさんの調子が良い証拠かと♪
だからって無理してずっこけちゃうとギターレッスンも出来なくなっちゃうので、体調管理にはお気を付け下さいね^∀^
でも、文面からは楽しくて充実してるオーラが伝わってきますよ♡
2014-04-10 21:12 | えぞ紫 #Daue0bC6 | URL [ 編集 ]

ホントですか!明るいオーラが出てますか(*^_^*)

確かに またいつ急に体調崩して動けなくなるかわからないので、気を付けないといけないですね。

このピンクと黄色の変なのを 初めて見た方は AさんBさん なんのことかわからないですね(笑)
2014-04-10 22:10 | えぞさんへ #- | URL編集 ]

そうそう、ほんと、そう(笑)

こんにちは。
PCにむかって、「そーそー、ほんと、その通りです(笑)」って話していました(笑)
主人AB型なんですよ。あのBさんの絵の寝方までそっくり(笑)
あの格好で、スマホいじっています(笑)
Aさんのパワー全開時もあんな感じ(笑)せっせ、せっせと動いてる(笑)
ちなみに私はO型。マイペース全開!!息子はA型。細かいですよ~(笑)
この3人が会話すると、噛み合わない、噛み合わない(笑)
でも突然、『そこで噛み合うの?!』って所で歯車が合います(笑)
2014-04-11 14:57 | ♪菜の花♪ #- | URL [ 編集 ]

菜の花さんのコメントで 私も笑っちゃいました( *´艸`)

ご主人もABなんですね。 やっぱり二人いるのでしょうか
情景がすごく浮かんできます(笑)

頑張るときは、とことん頑張ってしまうのですが、やりたくないと思ったら まっ、いいかあ なんて適当です。
こんな正反対の二人がいるので、勢力の強いものがちということなんですが、選択を誤ると大変なことになってしまいますね。

我が家は 夫と娘二人はA型なんです。 私ひとりだけ変わり者みたいに思われてますが(^^;) 

菜の花ファミリーが噛み合うのは、どんなときなんでしょうね(笑)
2014-04-11 15:58 | 菜の花さんへ #- | URL編集 ]

お久しぶりです(*^_^*)

面白い(笑)おもしろいです(≧▼≦)

同時にビックリ!!
えがおさんはAB型なんですね!

確か日本人はAB型少ないんですよね?あたしそれ嘘だと思います(笑)

うちの旦那もAB型です(笑)
そしてあたしの友達、元上司、後輩含め周りはAB型ばかりです(笑)

そしてえがおさんもAB型とは!物凄いご縁を感じました!

改めてこれからもよろしくお願いします(笑)
2014-04-14 02:33 | ひより☆ #- | URL [ 編集 ]

わあ、ひよりさんの周りには そんなにABがいるのですね!

ひよりさん、すっかり AさんBさんに はまってしまいましたね(笑)
ABって、変人が多いとか よく言われますが、自分の中に 別の性格の二人がいるからでしょうか(^.^)

私は、Bさんにも活躍してほしいのですが、いまのところAさんが張り切り過ぎてBさんは手におえない状態です(笑)

いい加減な絵ですが、みなさんにわかっていただけて良かったです!
2014-04-14 10:14 | ひよりさんへ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/183-abb1697d

 | ホーム |  page top