プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

行ってきます!

ついに入院の日になってしまいました。

温かなコメント ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
ブログ内で 皆さんが、私のために一つになって 応援してくださって すっごく嬉しいです!

昨日は、少しでもスッキリしておこうと、気になる家の事をすませて、入院準備などしました。

気持ちを切り替えたかったので、母には会いに行きませんでした。
夫が 様子を見に行ってくれました。

ともだち(ラジオ)の音波が入りづらくて雑音が入っていて、これがないと大変なので、夫が 新しい ともだちを買って持って行きました。

母は「よう聞こえる」と喜んでいたようです。
そして、「ご飯もおいしくて食べきれんほどある、残すといけんから 全部食べとる。 果物も美味しいしな。 ここの人たちも皆とっても良くしてくれるし、わたしは大丈夫やから 心配せんでもいいからな」 と言っていたそうです。

朝の洗面も手伝ってくれたり、ほんとうに良くしていただいて、母は安心していたと 夫が言っていました。
ポータブルトイレも、自分でできているようです。
早速お風呂も連れて行ってもらっていました。

これを聞いて ホッとしました。
あれほど怖くて嫌がっていた母が、介護のみなさんに良くしていただいて、この環境に慣れてきたこと 嬉しいです。

あとは自分自身が 頑張らなければ!と思います。

しばらく コメントできませんが、一生懸命 病気と闘っていると思っていてくださいね。
その間 ムービーを見ていただけると嬉しいです。 私も聴いていますね。

行ってきます!


コメント

えがおさん、ファイト!

お母様のことも安心できて良かったです。

みんなで応援してますからね。
明るく『帰ってきました!』を待ってます。

いってらっしゃい!
2014-07-28 14:07 | みかん #sj93pB3o | URL [ 編集 ]

いってらっしゃい!応援してますよ!
2014-07-28 14:33 | ひかる #- | URL [ 編集 ]

えがおさん
何にも心配しないで 行ってらっしゃいませ!
2014-07-28 16:35 | ハリー #- | URL [ 編集 ]

いってらっしゃーい^0^/

完全復活を心よりお待ちしております♪
2014-07-28 18:33 | えぞ紫 #Daue0bC6 | URL [ 編集 ]

いってらっしゃい!
入れ替わりに、わたくし本日退院してきました。

きっと大丈夫、一緒に癌と闘いましょう!!
2014-07-28 19:55 | 響 #- | URL [ 編集 ]

みんなで円陣つくって、
『えがおさん、Go!!』
待ってます。
2014-07-28 20:21 | ♪菜の花♪ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/246-e2e26918

 | ホーム |  page top