プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

カメラを買いました~ヽ(*´з`*)ノ

ソニーサイバーショット
カメラが壊れてしまったので、デジタルカメラを購入。またまた大出費(><)
娘が、ソニーのサイバーショットが具合いいと言っていたので WX300というのにしました。
カメラのKムラで 22,900円で売っていて「Y電機より安い」と書いてあったので、それを信じて購入。
後日いちお、どれだけしているものかY電機で見たところ26,500円で売っていました。
なんでも大型電気店は安いと思い込んでいたので、ひとつ勉強になった感じです。カメラは、カメラ専門店で買うほうが安い場合もあるかもしれないです。土日割1,000円引きもしてくれました。

IMG_2790.jpgIMG_2793.jpg


それにしても 家もあちこちガタがきて修理リフォーム、掃除機も途中で止まってしまったり買い換えないといけない状態 電化製品もいろいろ壊れ 私もガタがきて 本当に嫌になってしまいます(><)

早速パチリ

オクラの実がなりました~ 
こんなふうになるんですね~ オクラ育てやすいので来年たくさん植えようかな
DSC00007.jpg DSC00008.jpg
庭に自然にはえてきた シソ です。植え替えて、ちょっといる時に摘んで使ってます。
DSC00009.jpg
ランタナの花
色がきれいで可愛い花ですね この花には蝶がやってきます。
DSC00010.jpg
DSC00014.jpg DSC00013.jpg
ついでに寝ているわんたろうもパチリ おじいちゃんなので一日寝ています
DSC00011.jpg






コメント

電化製品って不思議と、壊れ始めるとあれもこれもって連鎖反応を起こしますよね^^;
でも、電化製品は買い替えがききますが、えがおさんはそうはいかないので、本当にお体大事にして下さい!!

シソ、ラッキーでしたね♡
今度は、赤ジソが飛んできます様に‥(祈)
ランタナに蝶、おニューのカメラで撮影チャレンジしてみて下さいp^^q
わんたろう君の寝顔、幸せそう。。。
2013-08-27 21:55 | えぞ紫 #Daue0bC6 | URL [ 編集 ]

えぞ紫さんへ

ありがとうございます 私が壊れないように気をつけますね。ランタナにはアゲハなんかもやってきます。もう涼しくなってきたので来ないかなあ。カメラは新しくても えぞさんのようなセンスと腕がないので…(^_^;) 
2013-08-27 23:50 | えがお #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/29-e7665aed

 | ホーム |  page top