プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ムービー完成しました!

癒しのギター第5作目が完成しました。

先生のオリジナル曲の中で この曲も好きでムービーにできたらとずっと考えていました。
でも なかなか自分ではイメージに合うような いい写真が撮れなくて断念していました。

そんな時、ブログを通じて また素敵な写真と出会うことができました。
ムービー作成のために ご協力をいただき、こうして完成できたこと嬉しく思います。

どうも私は、常になにかを考えて動いていないとだめみたいですね(^_^;)
創作することが楽しくなってきました。

曲は今までとはちょっと違って、明るく軽快な感じです。
sakiさんの素敵なインテリアの画像も是非ご覧ください。

また皆さんに ムービーを見て楽しんでいただけると嬉しいです。

こちらをクリックしてくださいね
        ↓

幸せの時~未来へ~

2-3[1]

コメント

✨Thank you for 💓Beautiful World ✨

音楽🎶も映像も✨とても綺麗✨ですね😊ヨーロッパの国ですか?✈️🌍指輪💍の影が、ハート型💗でかわいらしいです💕
前回のブログを見て、私もegaoさんみたいに、作曲しよー‼️と思ったけど、うまくいかなくて、結局、友達に頼ることになってしまいました💦何か作り出すは難しいです😥
2014-10-08 14:00 | 🍀ミミミ🍀 #- | URL [ 編集 ]

いつもムービーを見ていただきコメントありがとうございます(^o^) 励みになります!
ハートの影 素敵ですよね。
私にはこんな画像は撮れないです。

曲ができたらまた聴かせてくださいね(^_-)
作ること 大変ですが、あれこれ悩んで頑張っている時は楽しく、出来上がった時は嬉しいものです。
ミミミさんも チャレンジして一緒に楽しみましょう~
2014-10-08 15:24 | ミミミさんへ #- | URL編集 ]

お返事ありがとうございます😊

お返事ありがとうございます😊怠け者生活をしているので、なかなかチャレンジするのが難しいです💦困ったものです😥🍀ミミミ🍀もegaoさんみたいに、なれれば良いのですが😥
2014-10-08 16:03 | 🍀ミミミ🍀 #- | URL [ 編集 ]

私は全部中途半端で、下手の横好きです(^_^;)
でも 思っているだけではなにもならないんですよね。

病気をして、時間を大切につかって前向きにいきたいと思いました。 
なにかやるとき勇気はいりますね^^;
ミミミさんも やろうという気持ちになったことがすごいです!
大根坂は思ってから、やる気になるまで30年もかかりましたので(笑)
一緒にがんばりましょう!
2014-10-08 16:17 | ミミミさんへ #- | URL編集 ]

第五弾も素敵に仕上がりましたね♡
こういう写真は、私には絶対撮れない作品です(笑)
そして、先生の音楽にはいつも感動です!
癒しの一時をありがとうございました*^^*
2014-10-08 20:36 | えぞ紫 #Daue0bC6 | URL [ 編集 ]

えぞさん ありがとうございます(^o^)

えぞさんの 夕日さんなどで撮られた写真素敵ですよ。
おしゃれな場所を見つけたら是非お願いします。
えぞさんのつぶやきや歌の画像もまた見たいです。

この曲は気分も明るくなりますよ。
この曲を流して、えぞさん作 素敵なカップとソーサーで 美味しいコーヒーを飲んでくださいね(^_-)
2014-10-08 20:47 | えぞさんへ #- | URL編集 ]

夢の中にいるような素敵なところですね。空気も澄んで、心も身体もお掃除してくれそう。
優雅に何も考えず、時間を忘れ、のんびりしたいなって思っちゃいました。
2014-10-08 21:14 | ♪菜の花♪ #- | URL [ 編集 ]

菜の花さん 今は忙しすぎなので、せめて音楽と画像で素敵な夢を見て 穏やかな気持ちでいてくださいね。
この大変なことを乗り切れば、終わった後 気分スッキリ楽しくなるかもしれないですよ(^_-)
あと少し頑張ってくださいね!応援しています
2014-10-08 22:38 | 菜の花さんへ #- | URL編集 ]

えがおさん、おはようございます。

ほんとに素敵な音楽と写真ですね~❤

ゆっくり時間が過ぎていく空間。
こういうところで、何も考えずゆったり過ごしてみたいですね^^
心が温かくなりました♫
2014-10-09 10:26 | みかん #sj93pB3o | URL [ 編集 ]

みかんさん ありがとうございます(^_^)

みんな忙しくゆったりとした時間は持てないと思いますので、音楽や映像で 少しでも癒しになればといいなあと思います。

夢のような世界でまとめてみましたが、もうひとつイメージしていたものもあるんですよ。
若い二人が毎日ばたばたしながらも幸せな風景…
やかんのお湯が沸騰していたり、トーストができていたり…
でも表現が難しくてあきらめました(^_^;)

私には音楽や写真など才能がないですが、いいなあと感じたものを伝えることはできるかも、と思って楽しんでやっています。
みかんさんも手作り作品などなにかありましたら、また考えてみますね~
2014-10-09 11:10 | みかんさんへ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/295-8b9fb686

 | ホーム |  page top