プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

今年もありがとうございました

今年は いろいろありすぎて駆け足で通り過ぎ、ほんとうに早かったです。

みなさんに支えられ、頑張ることができました。

ありがとうございます。

この経験を生かして また新たな気持ちで頑張っていきたいと思っています。
来年もまた よろしくお願いします (^_^)

コメント

今年はえがおさん大変な年でしたね
来年はのんびりできる年になることを願います
今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を
2014-12-30 16:18 | ひかる #- | URL [ 編集 ]

ひかるさん いつもありがとうございます(^_^)

いろいろご心配をおかけしましたが、今こうしていられることに感謝して また頑張っていきたいと思っています。

ひかるさんも 年内にお母様の通院も無事終わったでしょうか
大変でしたね。
年末年始は、娘さんたちとご一緒でしょうか
忙しい中にも、にぎやかに 楽しく過ごせるといいですね。

来年も よろしくお願いします<(_ _)>
2014-12-30 16:58 | ひかるさんへ #- | URL [ 編集 ]

一年間いろいろとお疲れ様でした(*´ω`*)
介護に盆も正月もないけれど、決して無理せずに。。

よいお年を迎えて下さいね(ノ´∀`*)
いつもコメントありがとうございました♡
2014-12-30 17:31 | ワッチ~ #- | URL [ 編集 ]

ワッチ~さん ありがとうございます(^_^)

ワッチ~さんの楽しいブログを見ると、ホッとします。
介護って 介護する者が疲れきってしまうとやっていけないので、つねに何か息抜きや癒しのことを考えています。

2015年 明るく良い年になりますように!
2014-12-30 18:58 | ワッチ~さんへ #- | URL [ 編集 ]

今年は、AさんBさんキャラに素敵な音楽&動画、その他諸々に大いに楽しませて頂きありがとうございました♪
来年も、本年同様、宜しくお願い致します。
ご家族の皆様と、良い年末年始をお迎え下さいね~^0^/
2014-12-30 20:03 | えぞ紫 #Daue0bC6 | URL [ 編集 ]

えぞさん いつもありがとうございます(*^_^*)

病気を機に AさんBさん 仲良く協力し合って調整するようになってきました(笑)
えぞさんのパワーをたくさんいただいたので、2015年も元気に発信しますよ~
またよろしくお願いします(^_^)
2014-12-30 20:50 | えぞさんへ #- | URL [ 編集 ]

こちらありがとうございました。
えがおさんの前向きな姿勢、背中を押される思いです。
自分自身に出来ない枠を勝手に設けず、
とりあえず一歩踏み出してみようと思うことが出来ました。
来年も良き手本とし、前を行くえがおさんの背中を見ながら。
来年もよろしくお願いします。
2014-12-31 20:32 | ♪菜の花♪ #- | URL [ 編集 ]

夕方娘と「わんたろうもぴーちゃんも(他大切なひとたち)いなくなって、お母さんも死にそうになって、家にいながらムービーを作ったり ギターをやっていなかったら、ほんとうに最悪な年だった」と話しました。
 
ほんとうにそうなんです。
一歩踏み出して ギターを始めたことで、救われた思いです。
これがあって、大変だった年でしたが 最終的にすっごく幸せに楽しい思いで終わることができました。

私を手本にしたら大変ですよ~ 途中で コテッとつまずくかもしれませんから(笑)

明日から 気持ち新たに頑張りましょうね(^O^)/
2014-12-31 21:08 | 菜の花さんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/348-e6b39049

 | ホーム |  page top