プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

今日は 今年初のランチに行って来ました~

ご近所のいつもの仲良し3人で 近くのココスに出かけました。
久しぶりに いっぱいおしゃべりができて楽しい時間を過ごせました。
DSC05088.jpg DSC05087.jpg

今年は 明るい話題で笑いたいです!

帰り道 大きな虹が
今まで虹もほとんど見ませんでした。
DSC05089.jpg
なんだか 明るい希望がわいてきました~
DSC05090.jpg

さてさて、家に帰ると待ってましたとばかり、いきなり あちこち動き回って機関銃のようにつぎつぎしゃべりだすポポです。

最近はずっと「ポポちゃん ご飯たべた? ご飯食べた? ご飯ご飯…」を繰り返しています。
ポポの頭の中はいったいどうなっているのか、毎日笑えます。

水浴びも勝手にやりはじめます
DSC05078.jpg

明日も元気にワッハッハ~(^o^)



ラッキーセブンならず…(^_^;)

母をお風呂に入れている間に…
ひとつオーバー
DSC05092.jpg
おしかったな~

でもでも この前に訪問してくださった方は、きっとHappy! になると思います(^_-)
おめでとうございます!

コメント

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
うちの近所。。ココスありません。。笑
ジョイフルばかり。。orz
たまに仲良しさんと集まって語り合うとスッキリしますよね(*^^*)
息抜きも大事です!!

そういえば、久しく虹見てないかも(>_<)
虹が見れると嬉しくなっちゃいますよね♪

うちのインコ達、今年はまだ誰も水浴びしてないなぁ(^o^;)

2015-01-06 17:11 | ワッチ~ #- | URL [ 編集 ]

ワッチ~さん こんにちは(^_^)

ジョイフルって行ったことないです、長野にもあるのかなあ(^_^;)
母がいるので あまり遠くにもいけないので 近間で済ませてしまいます。 ゆっくりおしゃべりできるところが一番ですね。

気持ちに余裕がなかったのもあるかもしれませんが、虹をすごく久しぶりに見て感激してしまいました。
いいことあるかな~(^o^)

ワチコ一家は 大きな水浴び用の入れ物をひとつ置いて置くのですか? みんなでいっせいにやっていたら楽しいですね。
2015-01-06 17:57 | ワッチ~さんへ #- | URL [ 編集 ]

ランチと虹、いいですね~。
北海道は季節外れの雨になりました。
明日は猛吹雪と大雪になるかも(汗)
2015-01-06 18:51 | 響 #- | URL [ 編集 ]

こちらも今日は雨が降りました。
雨があがって虹が かかりました。
北海道で 雨も珍しいですね。
明日大雪にならないといいですね。

たまにランチをして おしゃべりをすることで、息抜きや情報交換ができて また頑張れる気がします(^_^)
2015-01-06 19:18 | 響さんへ #- | URL [ 編集 ]

えがおさん、こんばんは。

ランチ、いっぱいおしゃべりして発散できていい時間ですよね。
私も、今週日曜日、のびのびになっているランチの約束、実現しそうです。

大きな虹ですねぇ。
タイミングを逃すとなかなか見られませんよね。
見られると、ほんとラッキーな気持ちにしてもらえます。
きっと今年はいいことが待っているのかもしれませんよ♥

2015-01-07 21:47 | みかん #sj93pB3o | URL [ 編集 ]

みかんさん こんばんは(^_^)

みかんさんもランチ楽しんで来てくださいね。
これから いっぱい楽しみましょう~(^O^)/

ランチ友は 気軽にポンポンと決まって実行できるので すごくいいんです。
介護や病気や病院などの話が多い中、今年は できるだけ明るい話題で盛り上がれたらと思っています。
いっぱい笑いたいですからね(^_-)

そういう気持ちもあって、虹は嬉しかったです。
ラッキーセブンが見れなかったのは おしかったですが^^;
2015-01-07 22:21 | みかんさんへ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-07 22:23 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/353-dfcb4c26

 | ホーム |  page top