プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

おバカな私 (^_^;)

首の腫れは ようやく治りましたが、胃痛が続いていて…

昨日の朝




その瞬間 固まりました…


水を入れて飲むはずのカップに…


お湯を注ぐ前に ハッ と気付いたので良かったですが、 カップに スティックのインスタントコーヒーを入れたつもりになっていました。
あまりのおバカに 自分であきれちゃいました (^_^;)

私のおバカ もうひとつ

昨日愛媛の親戚から とりたてのみかんが届きました。
枝ごと入っていたので…

つい 挿してしまいました (^_^;)

DSC05215.jpg

「珍しいね! みかんが生っているよ!」 

なんて言って通って行く人なんていないですよね…アハハ (^_^;)

コメント

そんなようなこと有るよ~。
頭では分かっていても、体が条件反射のように勝手に動いちゃう。

昨年春、家電量販店でもらってきたデジカメとスマートホンのサンプル品。
お店の前に落し物のようにこっそり置いて、反応を楽しもうとおバカなことを(笑)

外装だけで、中身は空っぽのサンプル品なのに、速攻でお持ち帰りされました。
騙された!って、思っただろうね(爆)
2015-01-23 18:44 | 響 #- | URL [ 編集 ]

もう 無意識でやっていたので、気付いた時には ほんと焦りました。 水を汲んでなかったので、そのままカップから口へ入れましたが、本当にコーヒーを入れる感覚でポットに手がいきそうになりました(^_^;)

響さん いたずら好きですね(笑)
相当よくできたサンプルだったのですね。こんなのお店でくれるのですね。
誰かが持って行くのを 陰でみていたのですね。軽いから気づきそうですが。
2015-01-23 19:28 | 響さんへ #- | URL [ 編集 ]

私もよくやりますよ~。
私の場合、急須にお茶っ葉を入れたつもりが、湯呑にお茶っ葉入れてたり(笑)
普通、普通^^

長野は、ミカンって余り栽培していないのですか?
ミカン、小鳥に突かれちゃいますよ~(笑)
2015-01-23 20:55 | えぞ紫 #Daue0bC6 | URL [ 編集 ]

えぞさんでもやると聞いてホットしました(^_^)

薬を カップに入れてる自分に ホントあせりました(^_^;)

長野で みかんは無理だと思います。
レモンも冬場の零下に耐えきれず、何度も枯らしてしまいました。

みかん丸ごと 突く鳥って誰ですか
ヒヨ…(-.-)
みかんは 食べてもらってもいいのですが、ボ~っとして猫に食べられないようにしてほしいです。
猫って かんきつ類苦手と聞きましたが。
2015-01-23 21:30 | えぞさんへ #- | URL [ 編集 ]

えがおさん、こんばんは。

私もありますよ~
具体的に覚えてないですが、あとでどうしてこんなことしたんだろう?ってね^^;

近所の家の庭や山には、実が生ったみかんの木がありますよ。
他所から来られた方は、斜面一杯に実をつけた木を見ると感動してくれます^^


2015-01-23 23:30 | みかん #sj93pB3o | URL [ 編集 ]

みかんさん おはようございます(^_^)

ほんとうに オトボケで嫌になっちゃいます^^;

みかん 実家の周りは みかん畑です。山の斜面も みかんの木でいっぱいです。普通に庭にも植えられるんですよね。

私には これが普通の風景なのですが、寒さがだめなのでしょうね、こちらでは みかんはないです。
そう言えば、みかんさんのハンドルネーム みかんがお好きだからでしょうか(^_^)
 
2015-01-24 08:54 | みかんさんへ #- | URL [ 編集 ]

みかん、大笑いです(笑)
もしご近所にあったら2度見しそうです(笑)

うっかり、ありますよ~。
歯磨き粉と、洗顔を間違えた時もあります。
もう笑うしかありません^^;
2015-01-24 11:17 | ♪菜の花♪ #- | URL [ 編集 ]

アハハ~(^o^) 2度見してくれる方がいたら大成功ですね(笑)
たぶん これも寒さで枯れてしまうかも
誰か早く気付いて~^^;

洗顔クリームで歯を磨いたら すごく気持ち悪くなりそうですね。(笑)
でもでも 皆でおバカして、これで笑えるなら いいことですよね~

2015-01-24 14:12 | 菜の花さんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/366-67d32587

 | ホーム |  page top