プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

マヤ歴 また不思議な感覚が

DSC06977.jpg

6月25日にランチをしたことの記事で 「健康診断をするきっかけになったお友達がある意味神様かもしれませんね」 とコメントをいただいて、 私も 「今日の彼女も私を導いてくれる人なのかもしれないですね」 と返信しました。

いつもいつも救われる感じで とても気になって、 改めて 以前紹介しましたマヤ歴で調べてみました。

そして、去年の記事を見ていたら 去年の6月20日に(同じころ) 彼女と一緒にランチをして、気持ちが救われたような気がして やっぱりマヤ歴を調べていました。

その時の記事です

つながりに感謝
DSC06974.jpg

私と彼女は お互い ガイドをしあう存在です。

去年 この記事を書いた時は、まだ腫瘍が見つかる前です。 
それが ほんとうに導かれたように、病院で検査を受けて腫瘍が見つかりました。
そして 今回も、わからなくてできなくて もやもやしていたことが、彼女のちょっとしたアドバイスで すごく救われました。

自分のことなどあたっていることも多くて、ほんとうに不思議な感覚です。

DSC06971_201506292211378b2.jpg プリズムを通した太陽の光です。

以前も紹介しましたが、もし興味がありましたら、こちらを訪問してみてくださいね。
自分を知ることで、なにかのヒントになるかもしれません。
      ↓
マヤ暦 神聖暦ツォルキン

私の マヤ歴についての関連記事です。
不思議な出会い
マヤ歴

コメント

こんにちは(о´∀`о)ノ

こういうの大好き♡
マヤ暦、してみましたよ~♪
福祉関係に向いていると書かれてて
なんだか嬉しくなりました(^^)
2015-06-30 17:24 | ワッチ~ #- | URL [ 編集 ]

ワッチ~さん 早いですね!

これ 当てはまる部分が多くて、どう行動しようか迷ったとき とても助けられました。
悪いことも いい方に考えて進めばいいんですよね(^_^)

福祉に向いているって、ワッチ~さんピッタリですね!
傷ついたオイル君たちを助けたりするのも、きっとなにかあるのですよね。
2015-06-30 18:46 | ワッチ~さんへ #- | URL編集 ]

こういうの、なかなか自分で調べる事ないので
興味深く拝見しました。
占いと言っていいんですかね?
私は自分で思っている自分とずいぶん差があり
隠れた所にこういう部分があるのかな~なんて思いました。
わりといい事ばかり書かれてたのでうれしいです。

運命なんていつどう変わるかわかりませんよね。
迷ったときにはこういうのに頼るのもアリですよね。
2015-06-30 21:58 | よっさん #- | URL編集 ]

よっさんさん こんばんは(^_^)

私の「不思議な出会い」の記事を見ていただけるとわかると思うのですが、これによって気持ちがすごく軽くなって、すぐに行動にうつせて それから順調に事が進んでいきました。

自分を知ることで、何かのヒントになるのではないかと思います。
同じ状況でも、考え方を変えることで 楽になるかもしれないですね。
2015-06-30 23:01 | よっさんさんへ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/474-edb0efa3

 | ホーム |  page top