プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

食欲の秋

父の祥月命日用のお菓子を買いに行きました。

たまに 普段はあまり行かないスーパーに行くと、なんだか楽しくなってしまう私です。

いつものお店だと、お惣菜など並んでいる物が同じで 飽きてしまいます。
なので、品物が豊富だったり 新鮮だったり、 美味しそうなものがあると、つい いろいろ買いたくなってしまいます。

北海道のお弁当が、タイムサービスで売っていたので、なかなか買えないので 夫と娘に買いました。
きれいだし、高級感があって美味しそう~(^o^)

これは、下の方まで いろいろ入っていてすごくお得な感じでした。
DSC08082.jpg

…でも私は 生ものが苦手なので食べれません(^_^;)

ということで、私と母は これ

DSC08085.jpg
あんこが しっぽからはみだしている たい焼きは、初めてです。

なんだか得した気分です。

私は こしあんが好きなので、こしあんを。

食欲の秋
また 顔がまん丸になっちゃうかな
ダイエットしないと! そう思いつつ食べちゃいます(^_^;)

コメント

イクラたっぷり海鮮弁当、美味しそうですね~♡
北海道に住んでいるからと言って、そうそうウニやイクラが食べられる訳はないので、生唾ごっくんものです(笑)

食欲の秋ですね♪
私の場合、年中食欲ばっかですが^^;
2015-09-12 21:12 | えぞ紫 #Daue0bC6 | URL [ 編集 ]

イクラ カニ エビ ウニ イカ 数の子 たらこ サーモン… なんだかいろいろ入っていて、見た目きれいで美味しそうだったので 買わないと損!と思って買っちゃいました。
でも私は苦手で、食べれないし食べたこともないんです^_^;
子どもの頃、母は 私にはお刺身を焼いてくれました(笑)

北海道の方は、食べたい時はいつでも買って食べれるというイメージがありますが、そうではないのですね。
特別な日とかは、きっと新鮮な海の幸で 豪華な食卓なのでしょうね。

涼しくなると、がっつり食べたくなっちゃいます。 甘いものも欲しくなったり。
ダイエットしなくちゃいけないのに…(^_^;)
2015-09-12 22:14 | えぞさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/520-d8561d02

 | ホーム |  page top