プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

インコグッズ

二女が東京へ行った時買ってきたと、お土産をくれました。

「エッ、これ ポスターだ! やった~\(^o^)/  インコグッズがいっぱい わ~い!」

インコ党のポスターが欲しかったので、すごく嬉しかったです。
こちらでは売っていないので、インコグッズに感激でした。

二女はわざわざ青山まで行って買って来てくれました。

ガチャポンでバナナインコも取って来てくれました。
IMG_0019_20151019142127338.jpg
ママピーちゃん ボケちゃってごめんね
これだけいても、ポポは ママぴーちゃんに一途です。
IMG_0020_20151019142128f0f.jpg
レインボーインコも登場 クリアファイル
IMG_0022_20151019142129a23.jpg
ポポ色携帯ストラップ
これいいです! いつも携帯電話がバックの下に入って探してばかりでしたが、この水色ですぐにわかります。
これ、お腹を押したらプピプピと鳴きました。
ポポに見せると…やっぱり逃げました^_^;

ふと思ったのですが、スマホなどはストラップってつけられるのでしょうか
私はまだ便利にガラケーなので大丈夫です(^_^;)
IMG_0169_20151019142219c16.jpg

ポスター すごく気にいって欲しかったので嬉しくて、すぐにフレームを買って入れました。
思っていたよりサイズが小さかったです。 飾る場所もないのでこのくらいがちょうどいいですね。
1枚千円はするかなと思っていたのですが、3枚入りで900円だったようです。
IMG_0166.jpg
私が支持する政党はずばり 「インコ党」 です!(笑)
これを考えた方は、すごい発想だなあと感心してしまいます。
IMG_0167_2015101914213216a.jpg
インコには 癒されます(*^_^*)

毎日毎日やることいっぱい、やりたいこといっぱいで、時間があっという間に過ぎてしまいます。
今月は疲れがなかなかとれません(-_-;)

コメント

インコ党なるポスターがあるのですね!こちらでは「鳥さんグッズ」多いですよ 雑貨屋さんや文具コーナーなど色々なインコグッズあります。ガチャガチャも。 青山には「ことりカフェ」ありますね 365日カレンダーもワンコバージョンあります たしか…ワンコ党なるものもあったような…
2015-10-19 18:33 | ハリー #- | URL [ 編集 ]

良かったですね〜(*^◯^*)
ホントにこのポスター考えた人インコ好きの
ハートをキャッチするコピー上手い‼︎
私も、持ってます、あ、でも最期のポスター…
持っていなーーーい(T ^ T)
青い鳥さんストラップはディジーの愛鳥に
取られたし。。。

まっすぐかいぬし、かわいいですね〜♫
2015-10-19 19:11 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL [ 編集 ]

ハリーさんの所は、おしゃれなお店が多そうですね(^_^)
こちらでは ガチャさえも、なかなか鳥グッズのガチャは見つかりません。

インコ党ポスター 楽しいですよ!
「日本を鳥戻す!」とか
ワンコ党もあるのですか
なんだか楽しそう

ショップで見ているだけでも楽しくなりそうですね。

このところ疲れがたまっているので、可愛いものには癒されます。
2015-10-19 20:05 | ハリーさんへ #- | URL編集 ]

ほんとうに良かったです(^o^)
東京に行っても、青山までは遠いようで時間的に大変なのに 私のために買って来てくれた娘に感謝です!

みなさんのブログで これを見て私も欲しくなりました。
でもネットでは売っていないのですよね。

ストラップ かわいいです。冷奴さんはデイジーちゃんにとられてしまったのですね。 デイジーちゃんは 怖くないのかな…
吐き戻しをしないことを願いたいですね(^_^;)

まっすぐかいぬしー
飼い主癒せる最高の政党ですよ(^_-)
2015-10-19 20:13 | 冷奴さんへ #- | URL編集 ]

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

うわぁ(^O^)たくさんのインコグッズ♪
娘さん優し~♡

オカメッチの兄弟がいる~(°▽°)
めっちゃカラフルだわ。。笑
インコ党ポスターもGETして羨ましいっす(^^)

若い頃は一晩寝ればすぐに取れた疲れも、歳を重ねると長引きますよね~(TT)
2015-10-19 20:37 | ワッチ~ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

インコ党いいですよね(^^)
私も憧れです(こっちでも買えないので)

私も今だガラケーですよ(^^)
スマホにする気は当分ないです・・・

もしも次の国政選挙にインコ党が出馬したら、絶対に投票しますよ!!
そしてインコが総理大臣に(^◇^)・・・あ、でも政策がおやつ増量とかだったら困るな・・・。
2015-10-19 20:40 | あおい #- | URL [ 編集 ]

私もようやく 本場の?インコグッズをGETできました~(^o^)

ワッチ~さんの オカメッチを見て、バナナインコが欲しくなりました。 オカメッチ かわいいですよね。
今回は3つともインコだったようです。
緑のチョコがかかったインコを見て、娘が気持ち悪がっていました^_^;
ポポは ママピー以外興味がないようです。

ポスター 普通に通販で売って欲しいですよね。

疲れ、とれるどころか どんどん蓄積されちゃってます(笑)
母の大きな声で呼ばれるだけで、ドキッとしてしまいます。

2015-10-19 21:14 | ワッチ~さんへ #- | URL編集 ]

ポスターなど もっと身近で買えるようになるといいなあと思います。

私は携帯では電話もしないし、メールくらいなのでガラケーで十分です。あとはパソコンでやっているので。
携帯がなかった頃を思うと、持っていないと心配になってしまうくらい大事なものになっているのが すごいですよね。

アハハ~ インコ党の総裁選なら 盛り上がりそうですね。
どんな政策をとか、インコになって真剣に考えるのも面白そうですね。

365日カレンダー 集まって良かったですね!購入はなにか連絡があるわけではなく、自分で申し込むのかな…
2015-10-19 21:29 | あおいさんへ #- | URL編集 ]

いいな~、インコ党。
大阪でも年一の「小鳥の作品展」で売ってますが
私がいく週末にはいつも品切れになっています。
インコグッズ、見るとうれしくなりますよね。
幸せな気持ちになります。
なかなか売ってないし、気に入ったのは結構高額だったります。
ポポちゃん色のがいるクリアファイルのイラストかわいいですね。
インコが傘をさすというのもおしゃれです。

ストラップ、スマホでもつけれるのありますよ。
でもあまりつけてる人みないですね。

バナナインコ、私も一度だけしてひよこが出ました。
かわいいけどバナナインコなのにひよこ?って₍笑₎

えがおさんがこれで少しでも癒されますように。
2015-10-19 21:30 | よっさん #- | URL編集 ]

2度目ごめんなさい

カレンダーは購入できるようになったら通知が来ます。
その時に申し込めば後日家に届く仕組みです。
2015-10-19 21:49 | あおい #- | URL [ 編集 ]

大阪でも 催し物がある時以外は買えないのですね。

こちらでは インコはあまりブームではないのか、インコグッズはあまり見かけません。
いい歳して 恥ずかしいですね(^_^;)

インコ党の緑のインコを見ると、いつも「せいちゃんだ!」と思います。

傘のイラストのインコちゃん達 かわいいですよね。
いろいろな色がいて楽しいです。

スマホって、ストラップがなくて みんな落としたりしないのでしょうか

この小さいバナナインコは、ひよこだったのですか!?
それでも 癒されたので良し!としておきましょう(^O^)/
2015-10-19 22:08 | よっさんさんへ #- | URL編集 ]

教えていただき ありがとうございます(^o^)

通知が来るまでは なにもしなくていいのですね。
これを見て、全国のインコちゃん達のことを知りたいです!
2015-10-19 22:12 | あおいさんへ #- | URL編集 ]

えがおさん、こんばんは。

インコ党ってあるんですね。
どれだけインコを愛しているのか、わかる気がします。
鳥グッズもいろいろあって楽しいですね。

スマホ、ストラップつけられるのもありますよ。
ちなみに、私のはつけられませんが^^;
2015-10-19 23:02 | みかん #sj93pB3o | URL [ 編集 ]

みかんさん こんばんは~(^_^)

インコ党おもしろいでしょ
鳥グッズ かわいいものがいっぱいあるのですが、東京などのお店へ行くか 鳥の催し会場でないと買えないのが残念です。

インコもヒナから飼って手乗りになると、子どものように可愛く思えますよ。

みかんさんはスマホなのですね、すごいですね~
みんなこの大きくて重いものを、手に通さずに落とさないで持っていられるのがすごいと思います。

私は スライドするとか苦手で、やっぱりボタンをピッピがいいです(^_^;)
2015-10-19 23:38 | みかんさんへ #- | URL編集 ]

おはようございます(^o^)

娘さん、お優しいですね(^o^)
小さいバナナインコが可愛い♪
バナナインコのガチャ、見かけないな・・・
ブログする前なら、見かけたのに!
ポポちゃんの、ママぴーちゃんみたいに、ブログに登場させると、可愛いですよね♪

インコ党のクリアファイルを頂いたんですが、こんな、迫力有る絵柄、考えた人凄いですよね!
『まっすぐ、かいぬし!』の元になる、本物の選挙ポスターがあったのかしら?

人間の選挙ポスター(政党ポスター?)見る度に、インコ党に変換したコピーを考えてしまいそうです(^o^)
2015-10-20 06:59 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL編集 ]

シロめっちラピ母さん おはようございます(^_^)

私は行くことができないので、嬉しかったです。

バナナひよこ小さくてお尻がまだ青くて可愛いです。
焼きバナナインコも色合いがいい感じです。
メロンチョコバナナインコは ん~…

ワッチ~さんブログに登場する オカメッチが可愛いですね。

「まっすぐかいぬしー」気になって調べましたよ~(^_-)
安部自民党総裁の大きな横顔に「まっすぐ景気回復」と書かれたポスターがありました。
おもしろいですね!
2015-10-20 08:05 | シロめっちラピ母さんへ #- | URL編集 ]

インコグッズ!

こんにちは☆
いっぱいインコグッズ買ってきてくれたんですね〜🎵
優しい^ ^
インコ党、良いですね
本当に考えた方の発想力に尊敬‼︎
こっちにも売ってないのが残念です
先週の土曜日に東京へ行ったのですが、違う目的で行ったので寄り道が出来なかったので残念です(>_<)
2015-10-20 12:34 | チェッカー #- | URL [ 編集 ]

チェッカーさん こんにちは~(^_^)

どれも可愛くて感激です! 寄り道は大変だったと思いますが、嬉しいおみやげになりました。
東京で電車など交通の便がいいといっても、その場所に寄るのは ついで感覚では難しいですよね。
今度は是非行ってみてくださいね。

インコ党 楽しいですね!
365日カレンダーのように党員を集めて、役をつけたりすると面白いですね。
2015-10-20 14:37 | チェッカーさんへ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/544-ba633f4d

 | ホーム |  page top