プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ポポがテレビに

とても急なのですが、本日4時過ぎからの TBSのNスタ に ポポの動画が映るそうです。

「ヨウム」についてやられるそうですが、その時にポポも少しだけ登場するかもしれませんので、良かったら見てくださいね。
賢いヨウムも興味深いです。

DSC00213.jpg なに~?
かごから「出して~」 と大暴れをして 暑くなってワキワキ ポポです 
DSC00214.jpg

すみません! 長野ではその時間「水戸黄門」をやっていて 見ることができませんでした(^_^;)

ブロ友さんがスマホで撮影されたものの一部をアップしてくださったので、こちらで雰囲気だけでも見てくださいね。
https://youtu.be/5NZeZEn0Xj0

コメント

こんにちは♪

今、Nスタ見ていて、ヨウムさんが出てきました!!
予約もしましたが、リアルタイムでも見ちゃう\(^▽^)/
ポポちゃん、まだかな~?
ポポちゃん!!ガンバレ~!!
早口言葉だー!!
一発ギャグだー!!
やったね (≧∇≦)♪
2016-05-04 16:39 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

動画見せていただいてありがとうございました。

助かりました~(^_^)

ヨウムのこともわかって良かったです。
2016-05-04 20:45 | シロめっちラピ母さんへ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワッチ~さん 見ていただいて ありがとうございました(^_^)

こちらでは放送されなくて残念でした。
シロめっちラピ母さんに動画を見せていただけて良かったです。

ポポは 早口と一発ギャグのイメージが強いですね(^_^;)
TBSのこの差ってなんですか に内容は似ていましたね。

う○こ出た… には思わず笑っちゃいました(^o^) あの口調で静かに言うので なお面白かったですね!
2016-05-04 20:55 | ワッチ~さんへ #- | URL [ 編集 ]

ポポちゃんのテレビ出演関西ではみれなくて残念。

ヨウムさんのって「うんこ出た」のやつだったんですね!
私、ずいぶん前にその動画、YouTubeで見つけて
面白くて何回も見ました。
ヨウムは頭いいですよね。
2016-05-05 22:18 | よっさん #- | URL編集 ]

よっさんさん こんばんは~(^_^)

大丈夫 私も見れませんでしたから
ポポの名前もなかったようで(^_^;)

ピー子がいなくなって またいなくなるのが怖くて、ヨウムなどまったく別の大型インコを飼おうかとも思いました。
でも、セキセイのヒナを見ると可愛くて。

ヨウム もう国際取引をしないので飼うことができなくなるそうで、さみしいです。
このヨウムちゃんの名前はなんでしょう
私も動画調べてみようかな
2016-05-05 23:32 | よっさんさんへ #- | URL [ 編集 ]

追記
ヨウムの名前は「バズ」くんです。
バズ ヨウムで検索すると見れますよ。
2016-05-06 21:42 | よっさん #- | URL編集 ]

ありがとうございます(^_^)

名前がわからなかったので、「ヨウム う○こ YouTube」で検索しました(笑)

あの低くて ゆっくりなしゃべりがウケて 二女と はまってしまいました(^o^) 二女はトイレから出て、マネして言ってましたョ(笑)
2016-05-06 22:04 | よっさんさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/644-9074ed15

 | ホーム |  page top