プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ハンギング

今 バラのカクテルが 満開です
DSC00481_201605242122043d3.jpg
カクテルは中央が黄色の時が可愛くて好きです
DSC00468.jpg
DSC00466.jpg
だんだんとピンクになってきます
DSC00465_20160524212116b63.jpg
ベゴニアのハンギングリースは あれから次々元気に咲いています。
DSC00434.jpg
葉っぱもつやつや光ってきれいです。
DSC00452_2016052421211336c.jpg
初めて植えたベゴニアですが、丈は伸びず 次々咲いて 丈夫で、ハンギングリースにすると こんなに華やかになるのですね。
DSC00451_2016052421211170d.jpg
地味なベゴニアも、リースには最適な花だと思いました!

この鉢のイチゴも すごく小さいですがいっぱい実がなりました。
DSC00446.jpg
自然に生えてきたので、小さくても見ていて嬉しくなります。
DSC00448.jpg
去年イチゴのハンギングリースを作った時 食べられてしまって
その時の様子です
食べたのは
そして そのおかげであちこちから
他の鉢から芽が
鳥さんも食べて増やしてくれているのですね。

それとは別に 新たにイチゴリースを作りました。
大きいイチゴの苗を買ってしまったのか、葉っぱがワサワサ
ありゃ、かわいくない(^_^;)
DSC00444.jpg
それでも白い花と赤い実のイチゴリース 楽しいです。
DSC00445_201605242120236e6.jpg

今日大きな実が一つ赤くなっていました~
DSC00522_20160525085930c6c.jpg

ん、鉢の小さな赤いイチゴの実が 気のせいか、消えていくような…
へたがいっぱいの気がするのだけど…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/653-8898fd02

 | ホーム |  page top