プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ホッとしました

毎回 ポポの出番は ドキドキしてしまいます(^_^;)

普通なら 長野は 水戸黄門をやっていて 見ることができないのですが、知事会見が入って 遅い時間になって 見ることができ良かったです。

今回 ポポのいろいろな動画をうまく編集されていて とても楽しく見ることができました。
芸人さんのイラストが入っていて とても良かったです。

様子をまた載せましたので見てくださいね。

わあ ポポのおしゃべりが 鳥 でなく とり に!
DSC00704.jpg
始まるよ~DSC00705.jpg

いつもの早口言葉から始まって
DSC00693.jpg DSC00707_20160606230456b36.jpg
お笑いギャグということで
DSC00694_20160606230425410.jpg DSC00708.jpg

DSC00695.jpg DSC00709.jpg
DSC00696.jpg DSC00710.jpg

DSC00697_20160606230429688.jpg DSC00711_2016060623052256e.jpg

DSC00698_20160606230450df0.jpg DSC00712_20160606230523292.jpg

DSC00713.jpg DSC00714.jpg
おっぱぴーもありました

そして コーナーのタイトルを
これは難しかったようで、なかなか言えませんでした。
でも「にっかん なかづり にゅーちゅ」までは言えるようになりました。
DSC00701_201606062304522e4.jpg DSC00715_2016060623054492b.jpg
言えてないけど…
DSC00717_201606062305471fe.jpg
そして 開き直って
DSC00718.jpg

こんな感じです

ポポのおしゃべりで 皆が笑顔になってくれるといいなあと思います(^_^)

なんとか終わってほっとしました。



同じTBSさんの朝のビビットという番組の最後にも 動画が出ました
DSC00732.jpg

コメント

おはようございます(* ̄ー ̄)

上手くまとめてくれてましたよね(о´∀`о)
コメンテーターの方の顔もニコニコと緩みっぱなしで見てるコチラも嬉しくなっちゃいました♡
最後の「ま、パンツはいてないけどね」には笑っちゃいましたよ~♪
2016-06-07 08:02 | ワッチ~ #- | URL [ 編集 ]

ワッチ~さん こんにちは~(^_^)

いい部分を集めて、ほんとうにうまくまとまっていましたね(^^)
見るまでは やっぱりドキドキです。

「にっかん なかづり にゅ―ちゅ」の動画はアップしていなにのですが、そこに それを言ったあとに「ま、パンツはいてないけどね」というのがあったんです。 
うまく言えていないのに、ひらきなおっている感じが 面白かったです。
みんなに笑ってもらえてよかった~ ホッ

ビビットも最後カットされちゃいましたね
テレビはいろいろありますね^^;
2016-06-07 10:11 | ワッチ~さんへ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

テレビは、いつも短いので、ポポちゃんってもっと凄いのに!!と、もどかしい思いをしていましたが、今回、ちょっぴり長めで、
「日刊中吊り にゅ―ちゅ」が、逆に可愛くて、面白くて、「ポポ、言えるよ」から、「ま、パンツはいてないけどね」と続いて、芸人さん顔負け!!
すっごく良かったです♡

また、楽しみにしています(^o^)
2016-06-07 20:58 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL [ 編集 ]

シロめっちラピ母さん ありがとうございます(^_^)

無事終わってほっとしています。

今回 いろいろな動画のいいところだけを編集されていて良かったです。
芸人さんのイラストも上手で 感激しました。
作られている方は大変だなあと つくづく思います。

どうしても ギャグが中心になってしまいますね、その方が少ない時間内でわかりやすいからですね。

にっかん…は ずいぶん前に撮影したので、「ま、パンツはいてないけどね」は 私も忘れていて 思わず笑っちゃいました。

バタバタでしたが、生活に刺激があって良かったです(^_^)
テレビの前で ポポのことを家族のように思ってくださり ありがとうございます。
 
2016-06-07 23:30 | シロめっちラピ母さんへ #- | URL [ 編集 ]

ビビット見ました!
番組の最後の最後だったので
「ん~?これはカットされたのか?」と不安になってましたが
出て来ました~、ポポちゃん!!待ってました!
本家の前で「あっちゃんかっこいい~」
あっちゃんも照れ笑いでしたね。
我らがポポちゃん、と自分の自慢のように思いました。
2016-06-08 19:02 | よっさん #- | URL編集 ]

よっさんさん ありがとうございます(^_^)

ほんとうに エンディングになっちゃいそうで、私も2日連続カットかなと思っちゃいました(^_^;)
家事をしながら落ち着かなくて

ご本人の前では 初めてで なんだか緊張しました(私がやるわけではないですが)
でも まねしてくれて嬉しいと言ってくださったので 良かったです。

今回は よっさんさんの所でも放送されていて 見ていただけて嬉しいです。

皆さんには ポポを家族のように思っていただけて ほんとうに嬉しいです。
2016-06-08 19:37 | よっさんさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/662-ed4a6586

 | ホーム |  page top