プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

検査に

今日は 以前眼科でいただいた紹介状を持って、日赤へ検査に行ってきました。
予約がなかなかとれなくて 今日になってしまいました。

大病院へ行くのは 嫌で嫌で、毎日憂鬱でした。

母には「検診に行って来る」と言って、お昼にベッドで食べられる物を置いて出掛けました。
DSC00974_20160627162338d40.jpg

とても混んでいて、受付から順番に回るのですが、どこでも待たされて 疲れてしまいました。
初めてで 病院内で迷う私…(^_^;)

今日は 神経内科で リウマチ膠原病内科の先生に見ていただきました。
問診をして、内臓からきている場合もあるのでということで、血液検査 尿検査 胸と手のひらのレントゲンを撮りました。

結果は2週間くらいかかるとのことで、また来月受診しなければいけないです。

内臓は異常なしでありますように…
また結果を聞くまでが落ち着きません

病院へ行くのも大変で 待ち時間もかかり、母がいるのに 私がここに来ている場合じゃない!と思ってしまいました。
今は自分が病気になるわけにいきません!

なかなか検診もできないので、この機会に調べて安心をもらえればいいかなと思うことにしました。

ん、この彫刻 上の球は何を意味してるのかな?
落ちてきたら少女が危ない… なんて見ながら帰りました。
DSC00973_2016062716233792c.jpg

早く帰らないと きーたんも待っているので



かなり暴れたようです… (゚д゚)
DSC00982_20160627165915ac0.jpg

コメント

こんにちはヽ(・∀・)ノ

病院へ行かれたのですね!お疲れ様でした!

大きな病院は私も迷子になります(T-T)
以前手術した病院は上から見ると、クローバー型?の病院だったので方向音痴な私は自分が今どこにいるのかわからず慣れるまで大変でした~

検査結果が良ければいいですね!
えがおさんは病気になんてなってる暇はないんです!!きっと大丈夫だと信じてますからね(* ̄ー ̄)

彫刻の少女が見ている球?は風船かな?!
風船を見上げてる少女?!笑

あらあら。。笑
きーたん大暴れしましたか(;´∀`)
えがおさんの帰りが待ち遠しくて仕方なかったのでしょうね。

2016-06-27 19:15 | ワッチ~ #- | URL [ 編集 ]

病院、お疲れ様ですm(__)m
待たされるし、迷うし、大病院は疲れますね!!
検査結果が良いことを祈っていますm(__)m

きーたんのお顔も見たかったです(^o^)
次回、お願いします(^o^)

ワッチ~さんの推測どおり、
「風船を持つ少女」だそうですm(__)m
https://www.city.nagano.nagano.jp/site/yagaityoukoku/3156.html
2016-06-27 21:41 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL [ 編集 ]

病院お疲れ様です。
私も母の病院に付き添いで行った大きな病院は
迷ったし、どこもかも待たされるし
予約とって行ってるのになぜ受付だけでこれだけ待つの?って思いましたよ。
大きな病院へは何度も行きたくないですよね。
次回の検査で終わりますことをお祈りしてます。

きーたん、大暴れの巻ですね。
毎日きーたんの成長が楽しみですね。
きーたんの新しい記事を楽しみにしてます。
2016-06-27 22:21 | よっさん #- | URL編集 ]

ワッチ~さん こんばんは~

病院は疲れてだめですね(-.-)
もう ホント行きたくないです
母のことがあるので、気にしながら ここに何時間もいることがまたストレスになりそうです。
他は異常なく 治療もしなくていいことを祈っています

疲れて帰る時に見たからか、風船が鉄球のように見えて、嬉しそうでなく 恐怖の表情に見えてしまいました^_^;

どうしたら えさ入れの餌が こんなに散らかるのかと ビックリでした。
きーたん こんな感じかとおもえば ものすごく甘えん坊で 面白いですョ(^_^)
2016-06-27 23:16 | ワッチ~さんへ #- | URL [ 編集 ]

シロめっちラピ母さん すごいですね!
どんなキーワードで調べたのですか

風船…ほんとうですね!
疲れてひねくれているからか、風船を持っている手に見えなくて、
上を見上げて「危ない、鉄球が落ちそう!」と見ているように見えてしまいました^_^;

きーたんのケージ内での「出して~」は、頭を押しつけるポポなんてものじゃないですよ(^_^;)

ブランコの鏡の上を通り抜け、こうもりのように片足で天井にぶら下がり、あっちこっち激しいです

疲れてしまったので、きーたんはまた次回楽しみにしていてくださいね(^_^)
2016-06-27 23:33 | シロめっちラピ母さんへ #- | URL [ 編集 ]

よっさんさん こんばんは~

大病院は もう嫌です(-_-;)
2年前の7月のことを思い出してしまって、あんな思い二度としたくないと思います。
結果特に異状なしで 治療もしなくて良ければいいなと願っています。

きーたん ケージに入れられると、もう出たくて出たくてすごいです。
でも、出るとまったく逆なんですョ。
甘えてつぶれて寝てしまうんです。
こんなインコも初めてです

今日は疲れてだめですが、また きーたんの近況も書きますね(^_^)
2016-06-27 23:42 | よっさんさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/673-535e1c9f

 | ホーム |  page top