プロフィール

egao64

Author:egao64
介護を経験されている皆さん、希望や楽しみを見つけて、一緒に元気に頑張りましょう


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 再生ボタン►を押してから、画面下のYou Tubeをクリックすると大きな画面で見れます

リンク


アクセスカウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

終わった~\(^o^)/

今ようやく大掃除が終わりました。

朝 買い物をして帰ってから、夫に手伝ってもらって 大掃除をしました。
その間に 二女は旦那さんのご実家のある埼玉に帰りました。

窓 換気扇 トイレやあちこち掃除をして、ラムのケージも掃除して、カレンダーを新しいものに取り換えて、最後に盛り塩を全部やり替えて終了ですヽ(^o^)丿
IMG_1245.jpg IMG_1246.jpg
年末にこんなにあわただしくなってしまって、いけなかったです💦

最近またぜんそくのような咳も出だして、ふらふらでしたが、きれいにして新年を迎えたいので頑張りました。

それでも 頑張ったあとのこれが楽しみで(^_-)
二女が作ってくれたカップにコーヒーを注いで、ほっと一息おやつタイム
IMG_1243.jpg IMG_1244.jpg

今年もいいこと悪いこと いろいろありました。
でも 皆さんに支えられ幸せな一年でした。

来年もパワフルに 素敵な年にしたいです。
またよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

こんにちは✩
年末も忙しそうで、ご苦労さまです
私は自分に色々言い訳をつけ、えがおさんの半分も働いてません^^;

今年も色々あり気苦労が絶えない1年だったと思いますが、えがおさんのパワーが何処から湧いてくるのかと驚かされた1年でもありました
来年も趣味やお母様の介護に通院と忙しい年になると思いますが、えがおさんの自身のお身体も労わってあげて平穏な1年になると良いですね
ラムちゃんの成長記録も楽しみにしています
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2016-12-31 17:28 | チェッカー #- | URL [ 編集 ]

今年も色々あった一年でしたね
でも何より娘さんの幸せがあったから全てよし!という感じで^_^私も孫が生まれたことで楽しい一年だったという気持ちです。
来年も楽しいことが記憶に残る一年であるようにしたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を
2016-12-31 19:33 | ひかる #- | URL [ 編集 ]

こんばんは(*´ω`*)

年末ギリギリまでお疲れ様でした(^○^)
私は早々に諦めました~(  ̄▽ ̄)
正月明けて頑張ります。。笑

雛ッピ、実は私も一昨日ホームセンターに用事があって、そのついでに見に行ったんですよ~(決してお迎えはしませんからね(^^;
オパーリンにパイド、そして黄ハルクインがいましたが、やはり王子色はいなかったなぁ。。

えがおさんも今年は辛い出来事が沢山ありましたね(T-T)
お互いに来年は何事も無い平和な1年にしたいですね。。。

今年1年色々とご心配をおかけしましたm(__)m
どうぞ来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい(^◇^)
2016-12-31 20:10 | ワッチ~ #- | URL [ 編集 ]

チェッカーさん 今年もありがとうございました(^_^)

年末ぎりぎりまでこんなにバタバタしていて駄目ですね(^_^;)
途中 風邪をひいたり体調がいまいちだったのがいけなかったです。
やれなかった所も多いですが、なんとか気持ちよく年を越せそうです。

今年も ホントいろいろありました。
辛い出来事もありましたが、いいこともたくさんありました。
来年は もう少し穏やかに過ごして、体調もよくなればいいなあと思っています。

忙しくてラムもケージで待っていることが多かったですが、来年はラムも おしゃべりデビューできればいいなあと思っています。
笑顔の年にしたいです!
チェッカーさん またよろしくお願いします(*^_^*)
2016-12-31 20:29 | チェッカーさんへ #- | URL [ 編集 ]

ひかるさん 今年もありがとうございました(^_^)

辛いこともあったり バタバタと大変な一年でしたが、結婚式が無事終わったことで ホッとして、本当に「すべて良し!」と私も思えるようになりました。
いっぱい泣いて いっぱい笑って、これも生きているってことなんだなあって、今こうしていられることに幸せを感じています。

ひかるさんも お孫さんが生まれて良かったですね~(*^_^*)
ひかるさんにあやかりたいです。

来年は 笑顔の1年にしたいです!
ひかるさん またよろしくお願いします(^_^)
2016-12-31 20:59 | ひかるさんへ #- | URL [ 編集 ]

ワッチ~さん 今年もありがとうございました(^_^)

今日 カレンダーを外していたら、ちょうど6月15日にポポの写真が目に入りました。
切り取ってとっておきました。 この翌日に旅立ってしまったんです…
こんなことがあるのかって感じです。
ゴマ目 きーたんも参加させていただいたのに…

ワッチ~さんも ホームセンターでインコを見られたのですね。
見ているだけで癒されますね。
ラムが家族になってくれて ほんとうに救われました。

ワッチ~さんも いろいろありすぎましたね…
でも乗り越えて頑張られているワッチ~さんに ほっとしています。

来年は お互い明るく素敵な年にしましょうね!
よろしくお願いします(*^_^*)
2016-12-31 21:19 | ワッチ~さんへ #- | URL [ 編集 ]

大掃除、お疲れ様でした~。
達成感で、いつもよりコーヒーが美味しく感じた事でしょう♡
えがおさんはいつも優しい家族に囲まれて、本当に幸せですね*^^*

今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
2016-12-31 22:30 | えぞ紫 #Daue0bC6 | URL [ 編集 ]

えぞさん 今年もありがとうございました(^_^)

家にいながら 可愛い野鳥や動物たち 自然を見せていただき、癒されました。
えぞさんの頑張りにも感化されました。

頑張ったあとのコーヒーは美味しいですね~
えぞさんも いつも頑張ったあと 美味しいご褒美がありましたね~(笑)

来年もまた えぞさんの頑張りを楽しみにしています(^_-)
私も元気に楽しまなくっちゃ!
2016-12-31 22:42 | えぞ紫さんへ #- | URL [ 編集 ]

あ~、パソコン開くの遅くなってしまって
今年もあと一時間を切ってしまいました。

年越してしまいそうだった掃除も今日終わったんですね。
お疲れ様でした。

私はコーヒーが飲めないんです。
香りは好きなんですけどね~。
私の一服は煎茶か紅茶です。

えがおさんのブログを拝見して
たくさん頑張ってる姿を見ていっぱいチカラをもらいました。
ありがとうございます。
嫌な事、悲しい事もあった一年ですけど
来年はきっといい年です。
私が保証します!(何の根拠もなく)

それではおっと、あと30分くらいで
おめでとうですけど、一応良いお年を!
2016-12-31 23:22 | よっさん #- | URL編集 ]

よっさんさん 今年もありがとうございました(^_^)

12月も早かったですね~
いろいろありすぎて もうめちゃくちゃ早かったです

大掃除もまだやることはいっぱいですが、これでいいとしときます^_^;

辛いこともありますが、楽しいことを考えて生きていないともったいないですからね。
私もよっさんさんや多くの人たちのおかげで 頑張ることができています。
一人でいたら きっと暗くなっていたと思います。

来年も(あと17分)楽しくやりましょうね!
よろしくお願いします(*^_^*)

せいちゃん寝たかな


2016-12-31 23:44 | よっさんさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egao64.blog.fc2.com/tb.php/773-709da5e4

 | ホーム |  page top